2008.11.17 助っ人到着!!
チップス

無事に来れるのか、ハラハラしたけど母も無事に到着☆
ファミリーサービスって大抵、
航空会社の係員に荷物を持ってもらって先導されて出てくる。
…はずだけど、係員を先導するように出てきた母。強し。

スーツケース×2、ピギー×1、手には空港で買ったという
明太子の保冷箱を持ってやってきた母。お疲れ様。感謝!

Bebeが出てくるとどこにも出かけられない!という事で、
週末はアグレッシブにブイブイお出かけ。
私もここまで来たらいっぱい歩かないと!ってことで、
なんと☆ウッドベリーにも行って来た♪♪♪やりすぎ!?
まあ、主人も一緒だし、ちょこっとだけだったから…。

Max Maraで久しぶりに「ママ、買って~♪」と甘えてみるも、
しら~っと無視する母…。やっぱり強し…。
ランチにはアメリカの洗礼てことで、
CHILLI'S」行ってコッテコテなメニューのオンパレード。
ちょっとやりすぎたかな?と思ったのに、「オイシイ!!」と好評♪
それはそれはよかった☆

ランチ

で、週末2日間いっぱい歩いたお陰か、
今朝からなーんとなくお腹が一気に下がってきた感じがする私…。
母にも「うわ!到着した時より明らかに下がってる!!!」と驚かれ…。
今までできていた姿勢が取れなくなったり、
夜中腰が痛くて目が覚めたり…。
いよいよなのー?

その日が近くなると胎動が減るっていうけど…、
食べ物の話に激しく反応するのは相変わらずなのですが。(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/449-56bd729a
