バラ

今日6月25日は私達夫婦の結婚記念日
昨年の今日、梅雨の晴れ間の暑い日に結婚式を挙げてから1年!!
この1年は本当にあっという間だった…。
結婚式→主人サンフランに引越し→私退社→私実家に引越し→私ここに引越し
と、いっつもバタバタしてた気がする…。
それでも何でも、毎日楽しく暮らしていけてる全てのことに感謝。
そしてわがままな私と毎日一緒にいてくれる主人に改めて感謝(^^)

19日にお誕生日を迎えた私。主人はどこか食事に行こうと言ってくれたものの、
ブラジルで胃もたれする程シュラスコを食してきた私達…。
お申し出は有難かったけど、そういう主人も重いディナーはキツいはず…。
と、その日は何事もなかったかのように「そうめん」をいただいたのでした…。

そして今日、改めてお食事にお出かけ♪
行き先はハーフムーンベイのリッツ・カールトン♪♪♪
やっぱり夜のディナーはまだリハビリが必要と思われた為、サンデーブランチ☆
13時に予約して、雰囲気のいいレストランで海を見ながらのバフェランチ!
ここは評判がいいらしく、行ったことのある人から大きめの太鼓判を押されていた。

海も目の前だし、接客も丁寧☆優雅な雰囲気を楽しめた(^^)
ランチとはいっても、さすがリッツ、並んでいる品々はかなりゴージャス♪
キャビアに好きなガーニッシュだけを混ぜておいしさを満喫!
そしてメイン→チーズ・フルーツ→デザートと順調にお腹を満たしていく。
最後はプチフールとして大好物のマカロンを5つもいただいた…。

マカロン

生クリーム

主人はお寿司コーナーに何度も足を運び、これまた満足そう♪
デザートとして、大好物の生クリームを大量にいただいていた…。
二人してお腹いっぱいになって無事帰宅。

そして…夕ご飯の時間になってもまだお腹が空かない私達。
8時を過ぎた頃、ようやく重い腰をあげ準備し始めたものは…、
やっぱりそうめんでした。(苦笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/48-6af53dbd
