2006.05.01 お疲れ様…
週末なのに、GW中ということで今日も出勤の主人。
私は学校もないし、ぽっかり暇になってしまった。

で、午後から車と「BART」というこのエリアの電車を乗り継いで
1人でサンフランシスコまでお出かけしてみた。

昨年度までお仕事をしていた為、
GWをのんびり過ごすチャンスがなかった。

ドラゴンゲート

というわけで、今日は久しぶりのGW!!
1人で気ままにのーんびりお買い物やらお散歩やらをしてみる。

ひと休みはMACY'Sの4階にあるカフェ。
ここはちょうどエスカレーターの裏にある為か穴場で、
スタバや他のお店は長蛇の列だったのに、まだ何席もあいてる!
アイスコーヒー$1.75をオーダーし、窓側の席に座る。
ここは一面ガラス張りなのでユニオンスクエアを一望できるし!!!

ユニオンスクエア

こういう時間は久しぶりだー♪
中華街で12枚$1.00で買ったハガキを眺めてみたり、
日本人観光客見物もできた。

全身「SF GIANTS」のユニフォーム着て、
ボンズが今日打ったらさ~」って話しながらすれ違ったお兄さんグループ。
いいねーいいねー、GW満喫してるねー!!

夕方になり、仕事の終わった主人と一緒に私の車がある駅まで向かう。
そこには7連勤目でクタクタになった主人がいるのでした…。

なんか1人でエンジョイしてしまって申し訳ない…。
今日は昨日の平和条約より多めに楽しませてあげよう!
でも10分だけだよ…。(焦)
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/5-c163dd88
