2006.07.04 友人訪問
今日から9日までの6日間、主人のお友達夫妻が遊びに来てくれている☆
私達の結婚式でもいっぱいお手伝いしてくれたり、
グアムにも遊びに来てくれたり、とっても大切なお友達のひとり。
かわいい奥さまとも会ったことあるし、前からメール交換する仲だったので、
私も楽しみな1週間だった♪♪

席

主人も久しぶりの友達とのたわいもないおしゃべりが楽しそう!!
ワールドカップ中田引退友人の近況…話題は尽きなさそう(^^)

この何日かは、ずっと我慢していたビールも
「友達」という大義名分がある為に堂々と飲めるので、満足気な様子。
おつまみも大量に用意して、今夜から連日連夜の大パーティの予定!!

おつまみ

今日は友人達が到着して時差等で疲れているかも…という理由で
お家でみんなで焼きソバパーティ♪♪
明日は独立記念日の為にみんなでお出かけ。花火をどこで見ようかと検討中。

ご主人は昨年末に別の友人と一緒に泊まりに来たことがあったので、
2回目のフォスターシティ♪
奥さまは初めてだったけど、この街をとっても気に入ってくれたよう☆
住んでいる者としては非常にうれしい(^^)

でも…ブラジルで増えた主人の体重…。
この1週間でまたさらに増えるのではと心配な私…。
そのお腹…明らかに育っているのでは!?(苦笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/55-f627d3cf
