7月4日はアメリカ独立記念日
この日はスーパーがお休みになったり、学校やオフィスもクローズになる。
主人もお休み。遊びに来ている友達と朝からハーフムーンベイにドライブ♪

久しぶりの再会とあってか、前夜は遅くまでおいしいお酒をいただいていたよう。
私と奥様は12時頃に「おやすみなさーい」だったけど、
リビングではかなり深夜まで大笑いが響いていた…。楽しかったようで何より(^^)

そのため、久しぶりの二日酔いに襲われた主人。
せっかくハーフムーンベイにドライブなのに、私が山道を運転することに…!!!
あまり慣れた道じゃないけど、でもとりあえず問題なく運転できた私。
主人の友人は昨年12月に来た時、まだお引越し1ヶ月目で車に乗ることすら
涙目で緊張してた私の成長っぷりに、目を丸くしていた☆逞しくなったもんだ!!!

ゴールデンゲート

サンフランシスコのゴールデンゲートブリッジを渡ったり、
簡単な市内観光をした後、夜はフォスターシティのラグーンに上がる花火を観賞。
ラグーン近くまで行ったのに、駐車場がなくて引きかえした私達。
結局、マンション内のラグーン沿いのベンチエリアで見ることに。
でも、移動ばかりしてたらあっという間に終わってしまった…。(涙)

花火

そしてまたお家でわいわい♪
いつも聞いていると…毎回同じ話題で盛り上がってる主人達。
よっぽど楽しいのか、「前に聞いたことある」と思う話で、同じところで大爆笑♪♪
私が、「その話って…?」と質問すると、「何で知ってんの!!??」と驚く2人。
何回も耳にしたことあるもん…。

でも、そういうのが本当に楽しいんだろうなあ。
何年会ってなくても、まるで昨日まで一緒にいたかのように笑いあえる。
そういう存在って貴重だー…と思いながら、自分の親友を思い出してみる…。

あと数日、滞在期間中は楽しい思い出いっぱいにしよう!!!!
飲みすぎで翌日朝から頭痛のコースは何とか避けたい!
2人とも…気をつけてね…。(心配)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/56-d4e85ac5
