みなさま、お元気でしたか?
実は7月6日の来客中に、私の実家から突然の連絡があり、
急遽、翌7日から昨日まで日本に帰国していた私。

昨日、ちょうど日本に出張だった主人と日にちを合わせて、久しぶりに帰宅。
今日は一日かけて、家中に産卵でなくて、散乱しているゴミと洗濯物と洗い物を
お片づけ。ふーっ、頑張った!!

まだ時差と疲れでボケボケしているけど、
急に1人暮らしに戻って、そのまま出張だった主人もかなりお疲れの様子。

とりあえず学校は来週からにして、
今週はいつものペースを取り戻す為のリハビリにあてないと。

明日あたりからまたブログもちゃんと書くつもり☆
またよろしくお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/58-92306e10
