2006.07.29 時差ボケ
日本に急用で帰国してた私。
帰国をすることが確実に決まったのは当日の深夜1時頃。
準備を済ませて朝6時に起床し、すぐに、
アメリカ大陸の時差を利用して9時になったばかりのN.Y.のANAに電話。
SFO‐NRTをとりあえず1席用意してもらって、9時にはタクシーで空港へ。
なんだか忙しかった…。

たまたま日本に出張だった主人と同じ日に帰国し、
昨日はお片づけにてんてこ舞いだった…。
そして、やっと今日、いつものペースを少しずつ取り戻すことができた☆

植木

帰宅してまずしたこととは、ずばり「観葉植物の水やり」。
主人から聞いていて、気になって仕方がなかった。
「冷蔵庫の上の、葉っぱがながーくなってる植物が茶色くなっちゃった」
ということだったので、大切にしていたアイビーが枯れてしまったのではと、
心配していたのだ。結果は予想通り、枯れてしまっていた…。

水やりは主人に何度かお願いしたのだけど、
風通しが悪かったのか、もう仕方がない…。(TT)
そのかわり、温室効果で急成長を遂げている植物もあって、
暖炉の上のこれなんかは、たくましく大きくなっててくれていた☆

部屋の掃除、お風呂掃除、トイレ掃除、大量のアイロンかけ…。
やらなくてはいけない事はいっぱいあるのに、
先程うっかりソファに座ってしまった為、
なんと気がついたら時間が2時間も飛んでしまっていたのだ!!

これこそ、ザ・時差ボケ
今晩眠れますように…!!!(祈)
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/59-b1e2af17
