植木

帰って来てから初めての週末。
時差ボケもあるし、主人も日本出張で忙しかったようなので、
今日はゆーっくり起きるぞ!!と心に決めて、ベッドに入った昨夜。

そうして、昼近くまで寝ていた主人昼過ぎまで寝ていた私…。
明らかに寝すぎ…。

お昼兼朝ご飯を食べた後、冷蔵庫の中身を買出しに出発。
にんじんとか玉葱とか、普段冷蔵庫にあるべきものがなーんにもないので、
大量の野菜等をお買い物。
少し遠い日系スーパーまで行っきた。

そしてその隣にあるゴルフショップで、以前お願いしていた
折れたドライバーの修理」が済んだようなので、引取りにも行ってきた。

おー、久しぶり!!私の大切なドライバー♪
ピカピカのシャフトに変えてもらって、グリップもつけてもらった。
これでまた練習に行かないと!!
日本帰国中は忙しくて、ゴルフのことを忘れていたけど、
デビューしたばかりの私。頑張って続けたい(^^)

ドライバー

さらに、枯れてしまったアイビーのかわりになる観葉植物を買ってきた。
HOME DEPOで色々物色するも、なかなかあのアイビーの変わりになるようなものがない!
ということで、この際すっぱりアイビーを諦めてまったく違う植物を買ってきた。

ブラジルで買ってきた、木で出来た台車の形をした植木置きに乗せると、
あら不思議!ぴったりくるでないの!!

治ったドライバーにも、新しいインテリアにも満足の私。

一番気になる事は…、今日明るくなるまでに寝れるかどうか…。(焦)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/60-452c4c77
