ルームフレグランス

何が何でも今日は午前中のうちに起きねばっ!!
と気合を入れて、今日は主人と一緒に10時に起きることができた。
月曜からはまた普通の平日に戻るので、それまでにこの時差ボケを
なんとかしなければ!!と焦っている私達。

午後には昨日買い損ねた食料品やらを買いにサンフランシスコまでお出かけ。
久しぶりに愛車J号を洗車してあげて、ピカピカになったところで101号線を北上。
ユニオンスクエアの駐車場に停めて、まず私が行きたかったのがデパート!!

食料品の前に是非買いたかったものとは…。
このオッシャレーなルームフレグランス!!!
以前友達から聞いていて、銀座のバーニーズで一緒に見たことはあったのだけど、
アメリカのデパートの化粧品売り場にあるじゃん
という貴重な一言を最近ゲットし、ならば帰ってきたらすぐに!!と思っていた。

まず、ユニオンスクエア向かいのMACY'Sへ。
インフォメーションのおじさんに「ルームフレグランスどこ?」って聞くも、
「そりゃWalgreens行ったほうがいいのでは?」という返答にがっかり。

銀座のバーニーズで見た時11,000円位だったのと、「他ではあまり見かけないよね」
という友人の言葉を思い出して、そんなクラス感のあるものであれば、
とニーマン・マーカスに急ぐ。入ってびっくり☆☆
なんとここではエントランス入ってすぐに飾ってあるでないの!!!

数種類の香りから、「Cucumber & Green Grass」をチョイス♪
フレグランスの入ったビンに、竹串のようなスティックを挿すとたちまちお部屋が
いい香りにつつまれるというもの。飾っておくだけでインテリアにもなるっ♪♪

バーニーズで以前見たのとは少々違ったものだったけど、香りも形も大満足!!

それにしても、Walgreens(日本でいうマツキヨみたいなドラッグストア)には…、
行かなかったけどないと思うのだけど…。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/61-da5b4ecc
