2006.08.06 セール!!!!
エルメス

今日は朝からサンフランシスコのダウンタウンへ☆
用事があるという主人とお昼に待ち合わせて、お昼までの時間自由にブラブラ♪
CDを見たり、デパートをグルグルしたり、
のーんびり1人でユニオンスクエア周辺を歩く。

どこもかしこもお店はほとんど夏のセールが終わりかけていて、
中には冬物の素敵なコートがショウウィンドウにかざってあるお店も!!
セールをしているお店はもうほとんどが40%~60%オフとかになっていて、
叩き売り状態…☆売れ残っちゃったら困るもんねえ…。

そこで発見したのが!!!!!
ぶら~りと入ったエルメスでやってたセール!!!!SALE!!!!セール!!!!
サンフランシスコのエルメスでセールをやっているってイメージがなかったから、
かなり興奮してしまった☆そうかそうか、ここにもエルメスはあったんだ♪
うっかりしてたよーっ!(><)!

ふらっと入った店内でなんかいつもと違う雰囲気を感じ、「この違和感は何?」
と高鳴る胸を抑えて奥の部屋に入っていくと…。
そこには鮮やかなオレンジの箱、箱、箱!!!
そして箱には赤のボールペンで値段が書き直されたアトがっ♪♪

「これは、セールをやっているの??」とファルセットに裏返った声で店員さんに聞くと、
「そうよ。でももう終わりだからいいものあるかしら。」と。

パリのエルメスのセールほど規模は大きくなく、
店内のひと部屋に主にお洋服と靴が並んでいる。「何かあったら買っちゃうかも…♪」
と思ってた小物達は手袋くらい(200ドルとか)しか見当たらず、
靴も「誰が履くの?」と思わずにはいられないほどの大きさばかり。

今回は何も収穫ナシとなってしまったけど、家から車でわずか40分のところに
エルメスのセールが行われている場所があるかと思うと嬉しいでないの!!!

冬までには1人でユニオンスクエアまで運転できるようになっておかないと♪♪
さっそく明日から練習開始っ!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/67-f5317add
