昨晩近所の友人夫妻のお宅にお邪魔して、夕ご飯をご馳走になってしまった♪
春になったばかりのころから約束していて、やっと実現したキムチ鍋パーティ

鍋

お家に伺うと、もうおいしそうな鍋の準備がっ!(><)!
さらに鍋だけでなく、ナムルやお手製ドレッシングで合えたサラダ等々…。
食欲の進むメニューばかりの食卓☆
レシピを後でメールしてもらう約束をして、私も主人もペロっと平らげてしまった。
ありがとう!!(TT)

平日はダイエットという理由で禁止されているビールも
主人はおいしくいただいたよう☆ビン2本、缶2本空けて、かなり満足そう♪

デザートは私達がサンフランシスコで買っていった「Beard papa」のシュークリーム
日本では何度も食べたこともあるし大好物だったけど、ここで買うのは初めて。
同じおいしさだといいなーっと思いながら食べてみると、なかなかいける味♪
チョコでカバーされたものと、普通のカスタードのシュークリームを買ったけど、
どちらも好評だった。よかったー。(^^)

ワールドカップ、オシム新監督、そしてベイエリアのおいしいお店情報の交換等々…。
たわいもないおしゃべりを時間を忘れて楽しむこともがきた私達!!

本当にごちそうさまでした☆10時半までお邪魔してた私達(ごめんね!)は、
次にまた4人で会う約束をして帰宅。

主人は本当に楽しかったようで、帰って来てからもご機嫌の様子♪

でも…さらに育てましたね、そのお腹…。
久しぶりのビール、「もうやめたら?」という私の忠告を振り切って飲んだ合計4本。
だから、止めたのにー…と言わんばかりの貫禄。
もう腹芸でも仕込むとかで、このお腹を楽しく利用するしかないか!!??(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/68-6221cf6b
