2006.08.10 戦利品!!
最近私がここでハマっているのが、アウトレットなお店巡り。
と言っても何もギルロイに行くわけではなく、
近くのアウトレットな商品が沢山おいてあるお店を探検するのが好き。

マーシャルズ

このあたりには「Marshalls」やら「Ross Dress for less」やら「TJ Maxx」等々、
大きな店内に、ちょっとしたブランドの商品が
びっくりするくらいの価格でならんでいるチェーン店が何店かある♪

私のお気に入りは「Ross」なのだけど、家から一番近いのは「Marshalls」。
今日はお買い物のついでに「Marshalls」にふらりと立ち寄ってみた☆

ここは、例えばラルフローレンのレディースのT-シャツが$10ちょっとだったり、
COACHの靴が$29,99だったりと掘り出し物が期待できるところ♪
以前、お仕事で来た友人を連れていったら大フィーバーしていた☆

衣類だけでなく、化粧品からキッチン用品や食器、ちょっとした家具などが
店内にズラーっと並んでいる。決してお上品な雰囲気ではないけれど、
たーくさんの商品から「これは!!」と思える一品を探しあてた時の嬉しさはたまらない☆

今日は「何も買わない!!」とかたーく心に誓って寄ったつもりだったけど、
いつも必ずチェックするキッチン用品コーナーに、
なんと大好きなル・クルーゼのケトルが大集合!!!(もちろん鍋も下の段に!!)
色も形も豊富に揃って、なんとお値段$29,99!!!「どうよ!」と言わんばかり…。

ケトル

「これはめったにない事!!大変!」と判断した私はその場で近所のお友達にTEL。
いつもル・クルーゼやキッチン用品の話で盛り上がるその友人は「今日中に行く!!」と。
(その後、白のケトルを購入したという報告アリ…。)

大好きな物を見てみぬフリをするのは本当にキツイ…。
でもケトルは持っているからと、うっかり入った次の列でまたまた発見したグラタン皿。
お値段なんと$5,99!!もう降参。今日はこの子を買って帰って来てしまった。

グラタン皿

おいしいグラタン作るのが楽しみだなあ!!とか無理に言ってみたりして…。
早く冬にならないかなー…。(汗)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/71-c8e23085
