2006.08.19 急に!!
チケット

日曜に予定している遊園地がどうにも楽しみな私♪
昨日も帰ってきた主人に「楽しみだねー☆土曜日は早く寝ようねー♪」と話しかけてみた。

そして私のワクワクっぷりに、何か言い出しにくそうな主人。
なんと、「土曜日モントレー行かない??」と遠慮気味に聞いてきた☆

モントレーはここから車で2時間ちょっとのところにある、海岸線の美しい観光地。
1月に泊りがけで旅行したときは、モントレー湾にある大きな水族館や
隣町カーメルの南ヨーロッパっぽい雰囲気を堪能して、大満足だった私。
常々、もう一度ゆっくり行きたいなーと思っていたお気に入りの場所☆

そこに明日土曜日に行かないかという…。
頭の中には日曜日の遊園地で友人夫妻と絶叫してるイメージが出来上がっていたために、
????」という顔をしてしまった。

主人によると、何も泊りがけで行くわけではなく、
土曜日にモントレーのサーキットでしか見られないカーレースがあるという。
それを見るために、日帰りで行ってみないかという提案だった。

「ほら、カーメルもう一回行きたいって言ってたから♪」と私のためみたいに言った主人。
私はかわいいB&Bに泊まって、キラキラの海岸線を散歩して、素敵な輸入雑貨を見て…、
という「旅行」がしたいわけで、何も日帰りでF-1を見に行かなくても、
しかも次の日遊園地に行くのに…と言いかけたところで、
「実はレースのチケットもう買っちゃったんだー♪」という衝撃の一言が。
なるほど。そういうことか。

というわけで、今週末は2日間ともお出かけの予定。
明日は日曜の体力も残して遊ぼうっと♪(ブログも2日間お休みの予定☆)

昨日のブログを見たブラジルの両親から、「何もわざわざ出かけなくても、
家の中を見渡せば絶叫の種はそこらじゅうに転がっておろうに
!」
という漫才のネタのようなメールが来た。

まぁ、そうかもしれないけど…。(汗)
行ってきます!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/80-e933aeac
