2006.08.26 お誕生日会☆
ピザ

今日はESLのクラスメートのお家にお邪魔してきた☆
来週月曜がお誕生日だというクラスメート。
みんなでお祝いしようと総勢10名で彼女のお家を訪問してきた♪

主役なのに、お皿を準備したりお茶を出したり…、
色々と大変な思いをさせてしまった…。(反省)
みんなでおしゃべりしながらデリバリーを頼んだLサイズのピザをほおばり、
彼女の用意してくれたチョレギサラダをいただく☆

ケーキ

そして、クラスメートの1人が「誕生日といえばバースデーケーキ!」ということで、
おーきなケーキを用意してくれた♪♪ワーイ!!

見た目も美しいこのケーキ。我が家からも近く、いつも通う教会のクラスにも近い、
ランチ99という中華系スーパーマーケットで手に入れたものらしい!!

「スーパーのケーキを持ってくる!」というのを聞いてたので、
こってこてのバタークリームケーキかと思っていたら、本当においしいっ!!
日本のケーキみたいに、スポンジの真ん中にフルーツと生クリームがたっぷり入っていて、
デコレーションも綺麗な色使い。本当においしそう☆

お腹いっぱいいただいて、みんなでワイワイとゲームまでしてきた!
子供の頃のお誕生日会みたいに楽しんでしまった♪

今日で夏休みは終わり。週末をはさんで、来週月曜からはまたいつもの学校が始まる。
決して強制ではないし、遅刻も早退も何でもアリな学校だけど、
いざ夏休みが終わるとなると、子供の頃新学期が始まるのが憂鬱だったのと同じ気分かも。

短かったけど、夏休みをそれなりに堪能した私。
夏休みの最後にこんな楽しいパーティまで参加できて本当に満足。

って、お腹いっぱいすぎてまだ食事の準備をする気になれないのが…今一番辛い。
もうすぐ帰ってくる時間なのに…。どうしよう…。(汗)

こんな時、コンビニがあったらな…。デパ地下があったらな…。(羨)
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/85-da5208e1
