2006.08.27 念願の…。
今日は土曜日。主人と午前中から久しぶりにゴルフの練習に行ってきた。
何度練習に行っても、練習と練習の間が空いてしまうため、
いつも最初は空振りばかり…。毎回、素振りからやり直し。
今回こそは近いうちにまた続けて行かないと!!!

ゴルフ

その後はいつものように、フラフラとドライブを楽しみながらお買い物。
今日はどうしても手に入れたいものがあるのだ!!

それはなんとNINTENDO DS!!
日本で「脳を鍛えるトレーニング」が流行っているとかで、
先月そのおもしろさにハマッてしまった私。

日本帰国中に電気屋さんに行って探すも、「入荷待ち」「予約受付中」ばかりで、
手に入れることが出来ないでいた…。

こちらでは手に入れることはできないだろうと諦めていたけど、
なんと主人がBEST BUY(こちらに沢山あるアメリカンな電気屋さん)にて、
ラブラドールの子犬をDSのゲームの中で仮想飼いするソフトを発見!!

内容は英語だけど、私の暇つぶしに…と先にソフトだけ買ってきてくれたのだ♪
これはもう、DSを手に入れないと始まらない!!
ラブちゃんよ、待っててくれ!!今育ててやるぞっ!!(興奮)

というわけで、今日は数ヶ月前に主人のPS2のソフトを買ったお店へ行ってみた。
DS本体はなかったものの、「もっと脳を鍛える大人のトレーニング」という、
日本で大人気のソフトをゲット!!わーい!

DS

DS本体は…なんと家から少し行ったとこにあるBEST BUYにて手に入れることができた!!
これで必要なものが揃った。さあ!始めるぞ♪♪

先月確認したところ、40代だった私の脳年齢。
頑張って毎日遊んで年相応の脳を手に入れるのだっ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/86-320dead8
