昨日土曜日は主人が卒業した大学のOB会でBBQがあるということで行って来た。
様々な世代の、色んなお仕事をされている方とお話できて、
みなさんそれぞれの方法でアメリカ生活を楽しんでいる♪
普段は同世代の奥様友達や、お仕事で来る友達とおしゃべりすることが多い私。
いろーんなお話が聞けて充実したBBQ大会だった^^

アバクロ

その後、夕方からお仕事で来たお友達とMILPITASのGREAT MALLへ☆
ビールを久しぶりに飲んで酔っ払った主人を家に置いて、
ここに住み始めてから初めての、友人を連れてアバクロのアウトレットへドライブ!!

道は何度も通っていたので何となく分かるつもりだったけど、
やっぱり慣れない道を片道40分程走るのはドキドキ…。
でも今回でしばらくSFOに来る事はなくなってしまうかもしれない彼女。
思い切ってGO!!!

オンナ2人だけで、キャアキャア言いながらアバクロで大騒ぎ♪♪
初めてアバクロのアウトレットへ来た友人は何枚ものTシャツを抱えて試着室へ☆
1枚$6~$9のTシャツを数枚、さらに $4.99の色使い鮮やかなビーチサンダル
同じく$4.99のおしゃれなベルト等々、目移りしまくりながらのお買い物。

アバクロの次はHOLLISTARのアウトレットへ☆
ここでも、$4.99のTシャツの山をごちゃごちゃ崩しながらのお買い物♪
たのしーっ!!!!やめらんなーい!!!!

って、アバクロで買い物する時にいつも悩むことがっ☆それはサイズの問題!!
Tシャツにしても体にぴったりと着るものが多い為か、GAPやバナリパでいつもSサイズでも、アバクロでSサイズを着るととんでもないレオタード状態に…。(汗)
ということで、アバクロではいつもサイズを1つあげて選ばないといけない!!
でも1つ大きいサイズは丈が長めで、長袖のモノは袖が笑えるくらい長くなってしまう…。

これをスラリとかっこよく着ている、店内ポスターの女性に憧れてしまう☆
今までもアバクロを買う時は常に悩みながらだった(TT)
でも…、買うのはやめられなーい☆☆(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puppy7.blog64.fc2.com/tb.php/95-7d977a81
